【ポケモンアルセウス】ピィの入手方法(生息地)やおぼえる技などご紹介☆

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスのピィについて紹介します。

ピィの入手方法や生息地は?

どんなわざを覚えるの?

攻略の際に役立ててください^^

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス ピィ

ピィの基本情報★

ピィの基本情報
名前 ピィ
図鑑番号 №199
タイプ

ピィの入手方法★

進化

なし

野生

  • 夜の天冠の山麓 (フェアリーの泉)

 

ピィはめっちゃ砥確率で出現します。

つうじょうは、ピッピがでていますが稀にピィに遭遇しますΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに、夜に出現します!

何度行ってもいないのでおかしい~なぁと思っていたら夜になったら出現します(^^)/

 

見かけたらすぐにゲットしにいきましょう!

なかなか見つからないピィ・・!

会えたあなたはラッキー☆彡

 

今回私はピィのオヤブンを捕まえました(*‘∀‘)

ピィの好きなエサ★

ピィの好きなエサ
きらきらミツ ヒメリのみ

[ad]

ピィのもっているもの

ピィのもっているもの
ゲンキノツボミ

ピィの図鑑タスク

ピィの図鑑タスク
🔻 捕まえた数 1/2/4/10/15
小さいサイズを捕まえた数 1/2/3
みつからずに捕まえた数 1/2/4/6/10
寝ているところを捕まえた数 1
夜に捕まえた数 1/2/4/6/10
🔻 エサをあげた数 1/2/3/4/5
🔻 進化させた数 1/2/3

※赤い🔻アイコンは獲得Ptが2倍のタスクです。

ピィの弱点★

ピィの弱点
こうかばつぐん(×4)
ばつぐん(×2) どく/はがね
いまひとつ(×0.5) かくとう/むし/あく
いまひとつ(×0.25)
こうかなし ドラゴン

ピィの進化★

ピィの進化
ピィ
ピッピ

「なつき」で「ピィ」から進化

ピクシー

つきのいし」で「ピッピ」から進化

スポンサーリンク

ピィの覚える技★

レベル技

Lv. 皆伝 おぼえるわざ タイプ 威力 命中 PP
1 9 たいあたり 40 100 30
5 14 ようせいのかぜ 40 100 25
9 18 つぶらなひとみ 100 20
15 25 ドレインキッス 50 100 15
21 31 めいそう 10
29 40 サイコキネシス 80 100 10
37 48 ムーンフォース 85 100 10
47 59 すてみタックル 100 100 5

訓練場で覚える技

おぼえるわざ タイプ 威力 命中 PP
アイアンテール 100 75 5
しねんのずつき 80 90 10
サイコキネシス 80 100 10
こごえるかぜ 60 95 20
マジカルリーフ 60 20
シャドーボール 80 100 10
かえんほうしゃ 80 100 10
じゃれつく 85 90 10
つぶらなひとみ 100 20
ねむる 10
みずのはどう 60 20
スピードスター 60 20
めいそう 10

 

タイトルとURLをコピーしました