【ポケモンアルセウス】迷いの洞窟にいるアンノーン『L』はどこにいるの?

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『Lのアンノーンの居場所』の紹介です。

迷いの洞窟にいるアンノーンの居場所は?

Lのアンノーンが見つからない!などを記載していますので攻略の際に役立ててください。

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス 迷いの洞窟のアンノーン『L』

迷いの洞窟の中にいるアンノーンの居場所を紹介いていますので参考にしてください

迷いの洞窟は、天冠の山麓にあります。

迷いの洞窟内のアンノーン『L』の居場所

迷いの洞窟は分かれ道がたくさんあります。

いつの間にか分かれ道を進んでしまっている場合があるので、

少しずつ確認しながら進むことをおすすめします。

 

この入口から入っていきます。

マップでいうとこの入口からになります。

分かれ道ではありませんが、左の方向に進みます。

右に進みます。

スポンサーリンク

 

また右に進みます。

 

左に進みます。

 

 

 

 

左に進みます。すると岩が出てくるかと思います。

ポケモンを出し、岩を壊します。

そのまま左に進みと、

アンノーンが見つかります。

あとはモンスターボールを投げてアンノーン『L』の捕獲完了です。

スポンサーリンク

ボールが当たらない!

アンノーンにモンスターボールを当てているのですが、

位置が悪いのか、投げる場所が悪いのかモンスターボールをはじいてしまいます。

 

 

もしそんな時は、

ヘビーボールを投げてみてください!

私は、なぜかモンスターボールがはじかれてしまい、

ヘビーボールで捕まえることができました☆

 

 

他に道はあるかと思いますが、アンノーンまでの道のりの一つと思って

参考にしてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとう!

    他の攻略サイトじゃわからなかったよ!

    モンスターボール、若干低めに投げたら捕まえられたよ

タイトルとURLをコピーしました