【ポケモンアルセウス】シェイミの捕まえ方をご紹介☆

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『シェイミの捕まえ方』をご紹介します。

シェイミが全然捕まえられない!

どうやって捕まえるの?などを記載していますので攻略の際に役立ててください

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス シェイミ

シェイミの居場所

シェイミは黒曜の原野の園生の開墾地にいます。

 

シェイミの捕まえ方

シェイミに見つかってしまうとすぐに逃げてしまいます。

きのみをあげて、モンスターボールを投げてもすぐに出てきてしまうので、

効率よく捕まえるにはバトルがオススメかと思われます!

シェイミとのバトル

レベル Lv.70
弱点タイプ

シェイミのレベルはLv.70と高く攻撃力も強いです。

なので、同じぐらいのレベルまたは、それ以上のレベルが理想です。

スポンサーリンク

ゲージが赤くなるギリギリまで攻撃しよう!

トルネロスの『ぼうふう』で一気にここまでゲージが減りました!

倒れるかヒヤヒヤしましたがよかったです(;’∀’)

 

ここで来たらボールを投げて捕まえます。

ですが、ここまで攻撃をしていても、

ハイパーボールを10個は使ってしまいました。

 

これ以上攻撃をしたら倒してしまうので、

そこからひたすらハイパーボールを

投げる→出る→投げる→出るの繰り返しでした。

 

もしシェイミを捕まえようと思っている方は、ハイパーボールを多めに持っていくことをおすすめします。

レポートもおすすめ!

ハイパーボールを持ち、シェイミを見つけたら

そこでレポートを書くのもおすすめです(*^-^*)

 

もしシェイミを倒してしまったり、

ハイパーボールがなくなってしまったことを考えると、

事前にレポートを書くことで、またいつでもやり直しができますよ♪

 

シェイミを捕まえることができたら、サブ任務92も達成です♪

コメント

  1. 匿名 より:

    すごい

  2. 匿名 より:

    ふっ

タイトルとURLをコピーしました