【ポケモンアルセウス】色違いのギャロップの入手方法をご紹介☆

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『色違いギャロップ』について紹介します。

色違いのギャロップがどこに出現するの?

どこで入手するの?などを記載していますので攻略の際に役立ててください

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス 色違いギャロップ

 

色違いギャロップはこちらです\(^o^)/

 

普段のギャロップはオレンジの炎ですが、

色違いのギャロップが紫色の炎なんですね♪

 

オレンジのギャロップもカッコいいですが、

紫のギャロップも更にかっこよさが増しますね(#^.^#)

 

そんな色違いのギャロップがどこで入手できるのでしょうか?

方法はとても簡単なのでぜひ入手してくださいね。

 

ここから色違いのギャロップの入手手順をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

サブ任務をクリアしよう!

色違いのギャロップを入手するには、

サブ任務19おかしなポニータ目撃報告を達成しましょう。

 

この任務で、色違いのポニータを入手することができます。

 

サブ任務19おかしなポニータ目撃報告の攻略は以下に記載しています▼

【ポケモンアルセウス】サブ任務19おかしなポニータ目撃報告進め方や報酬
ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。 サブ任務にも色々あって、今回は、『おかしなポニータ目撃報告』...

レベル40まで上げよう

ポニータはレベル40でギャロップに進化します。

 

なので、ひたすらバトルや採掘をしてレベルアップをしてくださいね。

 

レベル40まで上げたら進化が可能なので、

色違いのポニータを進化させると色違いのギャロップが入手できます。

 

任務を達成すれば、誰でも色違いのギャロップが入手できるので、

ぜひ入手してくださいね(#^.^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました