【ポケモンアルセウス】チェリンボ出ない!出現した場所をご紹介☆

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『チェリンボの出現場所』について紹介します。

チェリンボが出ない!

どこに出現するの?などを記載していますので攻略の際に役立ててください。

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス チェリンボ出ない

チェリンボはこんな可愛らしいポケモンです。

とっても可愛いので、ぜひ入手したい!という方も多いですよね!

 

ですが、チェリンボの出現率は低く、なかなか入手できないのが現実です(*_*;

 

まずチェリンボの出現場所をご紹介していきますね。

チェリンボの出現場所

  • 奥の森(黒曜の原野)
  • 大口の沼(紅蓮の湿地)
  • 離れ湧水(天冠の山麓)
  • フェアリーの泉(天冠の山麓)

出現場所はこのようになっています。

 

意外に出現場所が多い!と思うかもしれませんが、

その中で揺れている木、そして揺れていても必ずチェリンボではない、というのが

更に捕獲が難しくなっているんですよね。

 

ここまで厳選されて見つけることはできるのでしょうか(*_*;

スポンサーリンク

揺れている木にチェリンボ出現!

ここから実際に出現した場所を紹介していきますね。

黒曜の原野のミミロップオヤブン付近

黒曜の原野の奥の森を更に奥に行った場所でチェリンボが出現しました。

 

近くにミミロップオヤブンがいてるのが目印です♪

紅蓮の湿地

スポンサーリンク

出現率が高い場所は?

出現率が高い場所は、

黒曜の原野の奥の森付近からミミロップオヤブン付近までの場所が

出現率高めかな~と思われます。

 

その考えられる理由としては、

チェリンボの大量発生が黒曜の原野の奥の森で発生したのです\(^o^)/

 

やはり、大量発生した場所の方が、出現率は高めかな?と個人的な考えです。

 

チェリンボの大量発生については以下に詳しく記載していますので参考にしてくださいね。

【ポケモンアルセウス】チェリンボ大量発生!どこで発生する?
ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『チェリンボの大量発生』について紹介します。 チェリンボの大量発生はあるの...

 

 

 

チェリンボがなかなか出ない!という方は参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました