【アルセウス】黒鉄トンネルはどこ?明日を掘る攻略&流れ★サブ任務103

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、『明日を掘る』についてまとめていこうと思います!

明日を掘るの進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス 明日を掘るサブ任務103

サブ任務の受けられる場所

明日を掘るの受けられる場所は、

ギンガ団1階のシマボシの部屋で受注できますよ☆

明日を掘るの発生条件

明日を掘るの発生条件は、

  • ストーリークリア後
  • アップデートを完了しておくこと
【アルセウス】アップデート(更新)方法をご紹介!
ポケモンレジェンズアルセウスでは、無料アップデート情報がありました。 そこでアップデートってどうやってするの?につ...

明日を掘るのながれ

明日を掘るのサブ任務のながれは、

  1. ギンガ団1階のシマボシの部屋で任務を受注する
  2. 黒鉄トンネルに向かう
  3. イワークオヤブンをおとなしくさせる

1 ギンガ団1階のシマボシの部屋で任務を受注する

2 黒鉄トンネルに向かう

黒鉄トンネルは黒曜の原野にあります。

この辺りになります★

ラッキーオヤブンがいるのが目印ですね!

3 イワークオヤブンをおとなしくさせる

イワークの近くで手持ちポケモンを投げます。

捕獲は不可です。

オヤブン 弱点

イワーク(Lv60)
みず/くさ/こおり/かくとう/じめん/はがね

 

イワークを倒すと任務達成です♪

スポンサーリンク

必要なもの

必要なものは、

  • 特にありません

となっています。

報酬

うまく終了できたら

がもらえます。

コメント

  1. もっとくわしく

タイトルとURLをコピーしました