【アルセウス】ヨリイチはどこ?海岸ベースの設営攻略★サブ任務46

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、『海岸ベースの設営』についてまとめていこうと思います!

海岸ベースの設営の進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス 海岸ベースの設営サブ任務

サブ任務の受けられる場所

海岸ベースの設営の受けられる場所は、群青の海岸で受けることができます

海岸ベースの設営の発生条件

海岸ベースの設営の発生条件は、自動で強制的に発生します。

 

特に条件はないので、群青の海岸に行けるようになったらいつでも進行できますよ♪

海岸ベースの設営のながれ

海岸ベースの設営のサブ任務のながれは、

  1. エイパム山の発生地点に向かいサブ任務発生
  2. 砂の手右端のヨリイチがいる場所に行く
  3. ペラップと戦闘

2 砂の手右端のヨリイチがいる場所に行く

砂の手右端のヨリイチがいる場所に行くとヨリイチがペラップと居てますよ♪

 

3 ペラップと戦闘

ポケモン 弱点

ペラップ(Lv.34)
でんき/こおり/いわ

 

バトルに勝利すると、任務達成です\(^o^)/

スポンサーリンク

必要なもの

必要なものは、

  • 特にありません

となっています。

報酬

うまく終了できたら

  • ベースキャンプの「海岸ベース」が使えるようになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました