【ポケモンSV】過去と未来?どんなストーリーになっているの?

スポンサーリンク

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット(SV)の新情報が

2022年6月1日に発表されました。

 

そしてついに明らかになった伝説のポケモン!

コライドンとミライドン。

この2匹には過去と未来を連想させる名前になっていると

SNSでも話題になっています。

 

過去と未来にちなんだストーリーになっているのでしょうか?

スカーレット・バイオレットのストーリーはどのような内容になっているのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

ポケモンSV 過去と未来?

過去はコライとなっていますが、過去のことを指しているコライドン。

未来はそのままミライドン。

 

その姿がこちら▼


コライドン

ミライドン

どちらもカッコよく、まさに伝説のポケモン!という感じがしますね。

 

この2匹は本当に過去と未来を連想させるストーリーになっているのでしょうか?

スポンサーリンク

ポケモンSV どんなストーリーになっているの?

公開されている『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』2nd Trailerには、

詳しいストーリーが明らかになっていません。

 

 

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット(SV)の

伝説ポケモン「コライドン」と「ミライドン」は、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

 

 

分かり次第、更新したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました