【スカーレットバイオレット】予約はいつからできるの?特典情報など!

スポンサーリンク

ポケモンスカーレット・バイオレットの発売が決まりました!

さてそこで気になるのは予約はいつからできるのか?ということ。

早くしておきたいですよね!

 

特典も気になりますね!

ご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

ポケモンSV 予約情報や特典情報

予約はいつから?

SVの予約は、

  • パッケージ版は、2022年8月4日(木)予定
  • ダウンロード版は、2022年6月1日(水)

となっています

 

ダウンロード版は、すでにできますのでチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

スカーレットバイオレット 特典情報

「ひこうタイプ」のテラスタイプを持つ特別な「ピカチュウ」がもらえる

本作の早期購入特典として、2023年2月28日(火)までの期間、

「ひこうタイプ」のテラスタイプを持つ特別な「ピカチュウ」がもらえます。

【スカーレットバイオレット】ひこうタイプのピカチュウはどうやって入手するの?
ポケットモンスタースカーレットバイオレットの「ひこうタイプのピカチュウ」についてまとめています。 ひこうタイプのピ...

ダウンロード版/パッケージ版の特典

ダウンロード版の特典は

  • キズぐすり10個
  • なんでもなおし5個
  • げんきのかけら3個
  • ピーピーエイド3個
  • ふしぎなアメ1個
  • きんのたま1個

パッケージ版の特典は、

  • プロモカード「ピカチュウ」

です。

更にダブルバック特典は、

  • モンスターボール100個×2

 

このような特典がありますよ!

ぜひ参考にしてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました