【スカーレット・バイオレット】プクリン進化する?入手場所はどこ?特性も合わせてご紹介!

スポンサーリンク

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの『プクリン』のご紹介です(*‘∀‘)

『プクリン』はどんなポケモンなんでしょうか(*‘∀‘)

進化や特性、おぼえるわざなども気になりますね!

 

というわけでプクリンについてまとめていこうと思います(*‘∀‘)

スポンサーリンク

スカーレット・バイオレット プクリン

プクリンの基本情報★

プクリンの基本情報
名前 プクリン
図鑑番号
タイプ

プクリンの弱点★

プクリンの弱点
こうかばつぐん(×4)
ばつぐん(×2)
いまひとつ(×0.5)
いまひとつ(×0.25)
こうかなし
スポンサーリンク

プクリン 入手方法や進化

プクリンの入手方法★

進化

プクリンは、プリンつきのいしを持たせると進化します

【スカーレット・バイオレット】プリン進化する?入手場所はどこ?特性も合わせてご紹介!
ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの『プリン』のご紹介です(*‘∀‘) 『プリン』はどんなポケモンなんで...
【スカーレットバイオレット】つきのいしはどこ?入手場所と使い道をご紹介!
スカーレット・バイオレットのつきのいしについてご紹介です。 つきのいしはどこにあるの? どのポケモンに使える...

野生

調査中

進化

プクリンは進化しません

 

スポンサーリンク

プクリンの特性

特性

メロメロボディ

直接攻撃を受けると、30%の確率で相手を『メロメロ』状態にする。

性別が同じ場合や、性別不明の場合は効果がない。/異なる性別の野生のポケモンと出会いやすくなる。

かちき

相手の技や特性で能力ランクが下がると、『とくこう』ランクが2段階上がる。

自分や味方の技や特性で下がった場合は効果がない。

夢特性

おみとおし

戦闘に出てきた時、すべての相手の持っている道具の名前が分かる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました