【スカーレットバイオレット】コライドン・ミライドンに乗ってどんなことができるの?

スポンサーリンク

ポケットモンスタースカーレットバイオレットのコライドンとミライドンについてご紹介します。

スカーレットバイオレットでは

コライドンとミライドンに乗ってパルデア地方を冒険します。

コライドンとミライドンに乗ることでどんなことができるのでしょうか?

まとめていますので参考にしてください

スポンサーリンク

【スカーレットバイオレット】コライドン・ミライドン

しっそうけいたい/ドライブモード

広大なパルデア地方を歩き回るのは、一苦労です。

しっそうけいたい/ドライブモードを乗りこなすことで、この広いパルデア地方を全速力で、縦横無尽に駆け抜けることができます。

しっそうけいたい

まるでバイクのような形態になりますが、強靭な脚力を使って四足で走ります。

ドライブモード

尻尾と喉がタイヤのように変形したリングにエネルギーを発生させて進みます。

スポンサーリンク

ゆうえいけいたい/フロートモード

冒険の道中にある川や湖、広大な海に飛び込んで、水の中に生息するポケモンに近づいたり、移動が困難な水上を、あっという間に進むことができます。

ゆうえいけいたい

喉の部分を浮き輪にし浮かび上がり、手足の指に膜を張って水を掻きだして進みます。

フロートモード

リングを回転させるだけではなく、脚部にある噴射口からジェット噴射させ、水上を走り抜けます。

コライドンのゆうえいけいたい/フロートモードのやり方

ミライドンのゆうえいけいたい/フロートモードのやり方

スポンサーリンク

かっくうけいたい/グライドモード

険しい山々や崖、あるいは建物の上からなど、高い場所から目的地目掛けて一気に空へ飛び出すことができます。

行動の幅が広がるのはもちろん、上空からしか見られないパルデア地方の景色も楽しみながら、自由に滑空しましょう。

かっくうけいたい

頭にある捻れている毛をほどいて翼にし、上空へ飛び上がり風を捕まえて滑空します。

グライドモード

頭のアンテナが伸びて、エネルギーの膜を張り、空をグライドすることができます。

コライドンのかっくうけいたい/グライドモード

ミライドンのかっくうけいたい/グライドモード

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました