【スカーレットバイオレット】最強リザードンってどこにいるの?

スポンサーリンク

ポケットモンスタースカーレットバイオレットの最強リザードンの入手方法をご紹介します。

最強リザードンはいつ入手できるの?

どこで入手できるの?についてまとめていますので参考にしてください

スポンサーリンク

スカーレットバイオレット 最強リザードン

最強リザードンってどこにいるの?

最強のリザードンは、黒い結晶の中にいます。

マップでは、黒い結晶として表示されます。

そこにいってもいないけど?と思う人もいるかと思います

最強リザードンを入手するためにはいくつかの条件があります。

その条件をご紹介していきますね!

スポンサーリンク

最強リザードンの条件

期間内に入手する

最強リザードンの入手条件1つ目はイベントで出現するため、期間内に入手する必要があります。

 

イベント期間は

  • 12月2日(金)9:00~12月5日(月)8:59
  • 12月16日(金)9:00~12月19日(月)8:59

この期間内に最強リザードンが入手できます。

【スカーレット・バイオレット】最強のリザードンを捕まえようイベントが開催!
ポケモンスカーレット・バイオレットでは、ソフトを発売後にイベントが開催されることがわかりました! 今回のイベントは...

最強リザードンはエンディング後に入手

最強リザードンの入手条件2つ目は、

エンディング後に遊べるようになるイベントをクリアしている必要があります。

 

つまり最強リザードンのイベントが始まるまでには、エンディングを迎えておかないとということになります。

 

ただし、あいことばで知り合いのテラレイドバトルに参加する場合、イベントをクリアしていないトレーナーも黒い結晶のテラレイドバトルに参加することができます。

スポンサーリンク

注意事項

インターネット通信を用いて他のトレーナーとテラレイドバトルをするには、

Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要になりますので注意してください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました