【スカーレット・バイオレット】シリアルコード/あいことばはどこでできる?

スポンサーリンク

ポケモンスカーレット・バイオレットでのシリアルコード/あいことばの入力する方法です!

シリアルコード/あいことばをいれて特典などをゲットしたいという方は是非やってみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンスカーレット・バイオレット シリアルコード/あいことば

メニューを開く

Xボタンを押してメニューを開き、「ポケポータル」を選択します。

ふしぎなおくりものをせんたく

「ふしぎなおくりもの」を選択します。

「シリアルコード/あいことばで 受け取る」

「シリアルコード/あいことばで 受け取る」を選択します。

シリアルコード/あいことばを入力します。
※英字のO(オー )、I(アイ)、Z(ゼット)は、使用しません。

「おくりものを 探しています」のメッセージが表示されます。

受け取るおくりものを選択

受け取るおくりものを選択します。

おくりものを受け取ると、自動でセーブされます。

スポンサーリンク

 

受け取った「ふしぎなおくりもの」の確認方法

「おくりものを 確認する」

「ふしぎなおくりもの」を受け取ると、「おくりものを 確認する」の項目が選択できるようになります。

受け取ったおくりものが一覧でえらぶ

受け取ったおくりものが一覧で表示されます。

ポケモンの場合

「てもち」が空いている場合はてもちに、てもちがいっぱいの場合は「ボックス」に入っています。

どうぐの場合

主人公の「バッグ」に入っています。

きせかえの場合

主人公の「服装」で確認することができます。

おこづかい/LPの場合

主人公の「バッグ」の右上で確認することができます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました