【スカーレットバイオレット】ヒノヤコマどうやって進化する?入手場所はどこ?特性も合わせてご紹介!

スポンサーリンク

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット『ヒノヤコマ』のご紹介です(*‘∀‘)

『ヒノヤコマ』はどんなポケモンなんでしょうか(*‘∀‘)

進化や特性、おぼえるわざなども気になりますね!

 

というわけで『ヒノヤコマ』についてまとめていこうと思います(*‘∀‘)

スポンサーリンク

スカーレットバイオレット ヒノヤコマ

ヒノヤコマの基本情報★

ヒノヤコマの基本情報
名前 ヒノヤコマ
図鑑番号 №20
タイプ
タマゴグループ 飛行

ヒノヤコマの弱点

ヒノヤコマの弱点
こうかばつぐん(×4)
ばつぐん(×2)
いまひとつ(×0.5)
いまひとつ(×0.25)
こうかなし
スポンサーリンク

ヒノヤコマ 入手方法や進化

ヒノヤコマの入手方法

進化で入手

ヒノヤコマは Lv.17でヤヤコマから進化して入手できます

【スカーレットバイオレット】ヤヤコマどうやって進化する?入手場所はどこ?特性も合わせてご紹介!
ポケットモンスタースカーレット・バイオレット『ヤヤコマ』のご紹介です(*‘∀‘) 『ヤヤコマ』はどんなポケモンなん...

野生

  • 南4番エリア
  • 南5番エリア
  • 西3番エリア

進化

Lv.35でファイアローに進化します

【スカーレットバイオレット】ファイアロー進化どうやって?入手場所はどこ?特性も合わせてご紹介!
ポケットモンスタースカーレット・バイオレット『ファイアロー』のご紹介です(*‘∀‘) 『ファイアロー』はどんなポケ...
スポンサーリンク

ヒノヤコマの特性

特性

ほのおのからだ

バトルで直接攻撃を受けると、30%の確率で相手を「やけど」状態にする

バトル以外で手持ちにこの特性を持つポケモンがいると、タマゴの孵化に必要な歩数が半分になる。(手持ちの先頭でなくてよい)

夢特性

はやてのつばさ

ひこうタイプの技の優先度が上がり、「すばやさ」に関係なく先制できる

スポンサーリンク

落とし物(わざマシンの素材)

ヤヤコマのはね

作れるわざマシン

  • フレアドライブ
  • ニトロチャージ
  • スピードスター
  • つばめがえし
  • こうそくいどう

コメント

  1. 村田 より:

    氷エスパー毒がありませんww

タイトルとURLをコピーしました