【スカーレット・バイオレット】南3番エリアに行けない!どうやっていける?

スポンサーリンク

ポケモンスカーレット・バイオレットでの南3番エリアについてです

南3番エリアにいきたいけどどうやっていくの?

と悩まれている方いらっしゃいませんか?

行きかたがわからないという方はぜひ参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

【スカーレット・バイオレット】南3番エリアに行けない!どうやっていける?

南3番エリアの行きかた

南3番エリアの行きかたはめっちゃ簡単なんです!

わたしもめっちゃ実は悩みました~

道をどういってもいけないので同じエリアをグルグルまわっていました・・

 

実は、テーブルシティ東からいけばすぐいけました!

今の居場所からじつはそらを飛んですぐにこのテーブルシティ東まで飛んで行っちゃえます!

なので、なにも迷わないんです!

では飛んで行っちゃいましょう!

地図を開いてそらをとぶを選んで飛んじゃいましょう

到着後門を通過

 

到着したらすぐそばに門があります。

その門を通れば南3番エリアに到着しますよ!

 

ちなみに初めて通る方はペパーから電話かかってきますので、その通りにやっていくと次やらないといけないことが見つかって助かりますよ(*‘∀‘)

 

 

というわけで悩まれていた方はやってみてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました