【スカーレット・バイオレット】手持ちポケモンの大きさはどこでわかる?

スポンサーリンク

ポケモンスカーレット・バイオレットでのポケモンの大きさを知るにはどこをみたらいいの?と困っている方いませんか?

ポケモンたちには大きさがありますよね

今自分が持っているポケモンの大きさはどこでわかるのかご紹介していこうと思います

スポンサーリンク

スカーレット・バイオレット ポケモンの大きさ

ポケモンたちの大きさ

ポケモンたちの大きい子、小さい子同じポケモンでもサイズがあります。

ですので、自分が捕まえたポケモンは普通サイズなのか?大きいのか?小さめ?などわかるとまた楽しいのでぜひチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

テーブルシティでみてもらえる

 

テーブルシティ:西の方で診てもらえる人がいます

こんな感じの人です。

みてららうと?

わたしは試しにアチゲータを見てもらいました!

すると、平均的なサイズといわれました!

 

なんかここで大きい子(最大)や小さい子(最小)がいたら、そのポケモンにあかしをつけてもらえます!

自分の手持ちポケモンに最小や最大がいないかぜひチェックしてもらってみてください!

面白いですよ☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました