【スカーレット・バイオレット】テラレイドバトルのポケモン捕まえられる?

スポンサーリンク

ポケモンスカーレット・バイオレットに登場するテラレイドバトルについてです。

みなさんテラレイドバトルしていますか?

わたしは、まだレベルが低いからとずっと避けていました。

ですが、とりあえず、やってみようと思ったのですが、このテラレイドバトルしたらどうなるのか?と気になりませんか?

わたしはすごくきになったので負けてもいいか~というぐらいのテンションでいってきました!

 

さてこのテラレイドバトルのポケモンって捕まえられるんでしょうか?

強いのか?

などご紹介してみようと思います!

スポンサーリンク

スカーレット・バイオレット テラレイドバトルのポケモン

テラレイドバトルって?

まずはその言葉すらしらないという方のためにサクッと。

道を歩いていると、こんなものを観ませんでしたか?

こういうやつ。

こういうやつの前でAボタンを押すとテラレイドバトルが開始します。

すぐには開始しませんので安心してAボタンを押してみましょう。

こうなります。

スポンサーリンク

テラレイドバトルのポケモンはつよい?

テラレイドバトルのポケモンってつよそうですよね。

だってみんなで・・・ってなっているかた一人では倒せないんじゃないかと思ってしまいます

しかも光っているポケモン・・絶対強いやん・・って思います。

 

でも、全然そんなことはなく、弱いポケモンもいました!

あと、ひとりでってなっていますが実は本当に一人ではありません。

 

コンピューターのひとたちが応援で一緒にバトルしてくれるので安心してくださいね

なので実質4人でバトルということになります。

是非挑戦してみてくださいね

テラレイドバトルのポケモンは捕まえられる?

では本題。

テラレイドバトルのポケモンは捕まえられます!

バトル中はモンスターボール系を投げることができません。

ですが、バトルに勝利後に

  • つかまえる
  • つかまえない

の選択肢がでてきます。

ですので捕まえられます。

その場でボールを選んで投げてゲット~!となるかはわかりませんが、成功すれば無事にゲットできます!

今回はピチューを捕まえてみました!

こんな感じでちゃんとゲットできました!

終わったらめっちゃアイテムもらえてそれもラッキーでした!w

 

もし気になった方いらっしゃいましたらぜひ挑戦してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました