【スカーレットバイオレット】ニャオハ色違いゲット!やり方をご紹介

スポンサーリンク

ポケモンスカーレットバイオレットでのニャオハの色違いについてのご紹介です。

ニャオハ可愛いですよね。

だけど、色違いを入手できるの知っている方も多いと思いますが知らなかったという方もいらっしゃると思います。

今回はゲットできたのでぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

スカーレットバイオレット ニャオハの色違い

ニャオハをまずは入手する

まず、ニャオハをゲットしなくてはいけません。

はじめの御三家で選んでいない方もあきらめないでください。

御三家は全部ゲットできるんです。

なので、もしはじめに御三家として選んでいない方は、交換で入手しましょう!

かなり大変ですが、続けているとたまに交換でゲットできますよ。

メタモンを入手する

次にメタモンを入手します。

ここで、ちょっと面倒なのですが国産メタモンではなく、外国産のメタモンがいいんです。

外国産のメタモンは、実は色違いをゲットできる確率があがるポケモン。

メタモン自体が、ほとんどのポケモンとタマゴが生まれます。

なので、メタモン+○○で、とりあえずタマゴは生まれるのですが、外国産メタモンと合わせるとさらに色違いが生まれる確率が上がります。

 

なので、できれば外国産のメタモンをゲットしましょう

外国産メタモンの入手方法は、マジカル交換で入手ができますよ~!

スポンサーリンク

ニャオハ+メタモンのみでピクニックをする

ニャオハと外国産メタモンを組み合わせて二人きりでピクニックをします。

そのまましばらく放置します。

ぼーっと待ってると長いので、ちょっとゲームができないときなどに放置しておくといいかもしれませんね。

1晩放置していると最大10個はうまれるので一気に孵化させるのが楽しいですよね。

ごくまれに色違いニャオハが生まれる

それでやっと孵化させていくとごくまれに色違いが生まれます!

どうですか?

微妙にエメラルドグリーンぽい色のニャオハが生まれました~!!

結構今回はすぐに生まれてくれました~

毎日、寝る前にゲームをつけたまま放置で朝起きてタマゴをうませてしてましたが、そこまで苦労はなかったのでかなり運がよかったですね。

 

 

というわけで手間ですがやってみてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました