【ポケモンゼロの秘宝】買ったけどできない!なぜ?解決方法も合わせてご紹介

スポンサーリンク

ポケモンスカーレットバイオレットの追加コンテンツのゼロの秘宝を買ったけどできない!

についてご紹介

 

ゼロの秘宝面白そうで買ったのになぜかできない!

そんな方もいらっしゃると思います。

 

なぜかいくつかご紹介していこうと思います

スポンサーリンク

ポケモンゼロの秘宝 買ったのにできない

まだ配信されていない

ゼロの秘宝は2023年2月28日に発売されています。

ですが、これはあくまでも予約購入ということなんです。

 

なので、実際にできるのは全編は2023年秋からとなっています。

ですので2023年秋までに購入してもそれはあくまでも予約という形なのでまだできないんですね

2023年9月13日配信されました!

スポンサーリンク

ゲームが進んでいない

前編の碧の仮面は、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で「課外授業の宝探し」が開始している必要があります。

およそ3時間ほどプレイすればできるようになります。

 

後編の蒼の円盤は、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』エンディング後で、さらに「前編・碧の仮面」のメインストーリーを終えている状態というのが条件となります。

 

以上、できない理由をご紹介してみました

解決できれば幸いです

 

追加コンテンツの進める方法はこちらに書いています

【ポケモンSV】ゼロの秘宝ができない!追加コンテンツはどうやって始めるの?
ポケットモンスタースカーレットバイオレットの追加コンテンツが配信されました。 配信されたけど、どうやって遊ぶの?や...

コメント

  1. おもち より:

    それやってもできませんでした

  2. 匿名 より:

    やりたいです

タイトルとURLをコピーしました