【碧の仮面】鬼さまって誰?どんなポケモンなの?「ポケモンスカーレットバイオレット」

スポンサーリンク

ポケットモンスタースカーレットバイオレットの追加コンテンツ「ゼロの秘宝(碧の仮面)」に登場する鬼さまについてご紹介します。

鬼さまって誰?どんなポケモンなの?についてまとめていますのでぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

【碧の仮面】鬼さま

碧の仮面に登場する鬼さまとは、村人から恐れられているポケモンです。

恐ろしいお面を被った鬼さまの正体は「オーガポン」という名前のポケモンなのです。

しかし、ストーリーを進めていくうちに、

恐れられているオーガポンと村人との誤解が解き村人の人たちはオーガポンを恐れなくなるんですよ♪

スポンサーリンク

オーガポン

 

見た目は仮面を被っているとても怖い印象のポケモンでしたが、

碧の仮面のストーリーを進んでいくと、仮面が外れる場面になります。

オーガポンの仮面が外れた本当の顔がこちらになります♪

とてもかわいらしく人懐っこく、ストーリーを進めていくとオーガポンが後ろから

ついてくるようになりますよ!

時には寝顔もみられることも♪

 

碧の仮面で鬼さまの正体はとても可愛いオーガポンなのでした★

【碧の仮面】オーガポンの弱点!碧・竈・井戸・礎ぞれぞれの弱点は?
ポケットモンスタースカーレットバイオレットの追加コンテンツ「碧の仮面」のオーガポンについてご紹介します。 オーガポ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました