【ポケモンGO攻略】ゴルバットってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ゴルバットのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ゴルバットのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ゴルバット」

Golbat

ゴルバットは、こうもりの姿をした吸血鬼!血を吸いはじめるとお腹いっぱいになるまでやめません(‘Д’)

ポケモンGO ゴルバットのおぼえるわざ

効果
 つばさでうつ
(ひこう)
 ひこうタイプの物理技。
あやしいかぜ
(ゴースト)
1割の確率で自分の「こうげき」「ぼうぎょ」「とくこう」「とくぼう」「すばやさ」を全て1段階上げる。

おぼえるわざは2つ!

でも、おなじゴルバットでも覚える技は違う場合があるよ!(詳細)

ポケモンGO ゴルバットの生息地

調査中

ポケモンGO ゴルバットのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ゴルバットの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ゴルバットの進化表

№041  s-arrow002 №042  s-arrow002 №169
Zubat  Golbat  169
 ズバット  ゴルバット  クロバット

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ゴルバットの図鑑

全国ポケモン図鑑  042
分類 こうもりポケモン
タイプ どくひこう
弱点  でんきこおりエスパーいわ
高さ 1.6m
重さ 55.0㎏
とくせい せいしんりょく▼
 あいてのわざで「ひるみ」状態にならない
かくれとくせい すりぬけ▼
 あいての「リフレクター」「ひかりのかべ」「しろいきり」「しんぴのまもり」「みがわり」の効果をうけない

ポケモンGO ゴルバットの特徴

ズバットの進化形。

ゴルバットはあんまりいい情報がありませんね(笑)

きょうぼうな夜行性ポケモンで、大量に血を吸い、吸いすぎて重くなり、とべなくなるほど!みつかったら最後ですね(;’∀’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました