【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑169 第二世代から登場!ゴルバットの進化形「クロバット」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなの で、攻略、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

169 クロバット「こうもりポケモン」

169

タイプ 弱点
ひこう、どく でんき、こおり、エスパー、いわ
高さ 1.8m 重さ 75.0㎏
とくせい

せいしんりょく

くれとくせい

すりぬけ

 

相手の技で「ひるみ」状態にならない。技「きあいパンチ」には影響しない

相手の「リフレクター」「ひかりのかべ」「しろいきり」「しんぴのまもり」「みがわり」の効果を受けない

生息地:調査中▼

クロバット▼

ゴルバットの進化形。特徴だった大きな口はなくなり、翼が4枚になりました。足にも翼が生え、より高速、長距離、静音での飛行ができるようになったのです。

進化▼

№41 №42 №169
 ダウンロード (2) s-arrow002 42 s-arrow002  169
 ズバット Lv22 ゴルバット   なつき クロバット

コメント

タイトルとURLをコピーしました