【ポケモンGO攻略】ラフレシアの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ラフレシアのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ラフレシアのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ラフレシア」

045

ラフレシアの花びらは世界一大きいと言われているよ(*´ω`*)

ポケモンGO ラフレシアのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ラフレシアの生息地

調査中

ポケモンGO ラフレシアの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ラフレシアのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ラフレシアの進化表

№043  s-arrow002 №044  s-arrow002 №045
 img_0 (7)  img_0  045
 ナゾノクサ  クサイハナ   ラフレシア

ポケモンGO ラフレシアの図鑑

全国ポケモン図鑑  045
分類 フラワーポケモン
タイプ くさどく
弱点 ほのおこおりひこうエスパー
高さ  1.2m
重さ  18.6㎏
とくせい ようりょくそ▼
 てんきが「ひざしがつよい」の時、「すばやさ」が2倍になる
かくれとくせい ほうし▼
 直接こうげきをうけると、あいてを「どく」「まひ」「ねむり」状態のいずれかにすることがある

ポケモンGO ラフレシアの特徴

クサイハナの進化形。かおつきはナゾノクサの顔つきに戻りましたね(*^^*)!世界一大きいといわれる花びらからは、きれいだけではなく、アレルギーを起こすどくの花粉を大量にまきちらかすよ(; ・`д・´)なので、キレイだからといって、近づいたらキケンなのです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました