【ポケモンGO】岩手県でポケモンGOのためのバスツアー開催が決定!

スポンサーリンク

岩手県で「いわて国体」にあわせてイベントが実施されることが決まりました(●^o^●)

ポケモンGOが大好きな人には嬉しいイベントですね!

そのイベントとはどのような内容になっているのでしょうか(*^-^*)?

スポンサーリンク

ポケモンGO  岩手県でバスツアーが決定

バスツアーは日帰りで、

10月9日(日)、10日(月・体育の日)に開催されます(^ω^)

9日には、一関市の骨寺村荘園交流館と平泉町の達谷窟(たっこくのいわや)

10日には、雫石町の小岩井農場

などを巡ります♪

観光スポットを背景に撮影したポケモンの捕獲画面を会員制交流サイト(SNS)などで広く発信してもらうようです(*^-^*)

参加者全員には県産品プレゼント

参加費用は、

大人一人2,000円

諸説・昼食なども込み♪

なんとポケストップが詳しいトレーナーんさんが効率よく案内してくれるとのこと( *´艸`)

これは期待できそうですね♪

遠くに行きたくても車がなかったり、一人でポケモンGOはすぐに飽きてしまう人は

ぜひこのイベントに参加してみんなと一緒にポケモンGOを楽しみましょう(^^♪

そして今までゲットしたことがないポケモンが出現するといいですね!

バスツアーはこちら▼

いわて団体についてはこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました