【ポケモンGO攻略】ディグダの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ディグダのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ディグダのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ディグダ」

img_0 (8)

ディグダの体の下部は公開されたことがないとのことなので、一度でいいから見てみたいですね(*’ω’*)♪

ポケモンGO ディグダのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ディグダの生息地

調査中

ポケモンGO ディグダの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ディグダのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ディグダの進化表

№050  s-arrow002 №051
 img_0 (8)  dagudorio
 ディグダ  ダグトリオ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ディグダの図鑑

全国ポケモン図鑑  050
分類 もぐらポケモン
タイプ じめん
弱点 みずくさこおり
高さ 0.2m
重さ 0.8 ㎏
とくせい ありじごく▼
あいてはにげたり、ポケモンを交代することができなくなる
すながくれ▼
 てんきが「すなあらし」の時、回避率があがる
かくれとくせい すなのちから▼
 てんきが「すなあらし」の時、自分の「じめん」「いわ」「はがね」タイプのわざの威力が1.3倍になる

ポケモンGO ディグダの特徴

もぐらのすがたというよりもぐらたたきのような姿をしたポケモン(*^-^*)皮膚がうすいため、日光がにがてです(´・ω・`)ディグダが穴を掘りながら通ったあとは、地面がたがやされているので、多くの農家に飼われているよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました