【ポケモンGO】カメックスってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGOに登場するカメックスのステータス・生息地(入手方法)・覚えている技、タマゴのふかする距離など

カメックスのすべてをまとめました♪

参考にしてもらえたら幸いです(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGO 「カメックス」

カメックス

たかさ1.6mもあるカメ!迫力満点ですねΣ(・ω・ノ)ノ!!

ポケモンGO カメックスのステータス

最大HP:158 最大CP:2542
攻撃:186 防御:222

通常技▼

DPS 威力 タイプ
 かみつく  12.0  6  あく
みずてっぽう   12.0  6 みず 

ゲージ技▼

DSP 威力 タイプ
 ハイドロポンプ  23.7  90  みず 
れいとうビーム   17.8  65 こおり 
ラスターカノン   15.4  60 はがね 

 ポケモンGO カメックスのおすすめ技

みずてっぽう(みず ) ハイドロポンプ(みず 

ポケモンGO カメックスの入手方法

入手方法  都道府県別検索
タマゴの距離

ポケモンGO カメックスの進化表

ポケモン 必要なアメの数
 ゼニガメ
ゼニガメ
 ゼニガメのアメ25個でカメールに進化
 カメール
カメール
ゼニガメのアメ100個でカメックスに進化
 カメックス
カメックス
 ー

ポケモンGO カメックスの図鑑

全国ポケモン図鑑  009
分類 こうらポケモン
タイプ みず
弱点 くさでんき
高さ 1.6m
重さ 85.5㎏
とくせい  げきりゅう
   HPが1/3以下の時、「みず」タイプのわざの威力が1.5倍になる
かくれとくせい  あめうけざら
   天気が「あめ」の時毎ターン、HPが最大HPの1/16回復する

ポケモンGO カメックスの特徴

カメールの進化形。こうらの中から2本の巨大なロケット砲が出るのが特徴!ロケット砲からいきおいよく噴射されるみずには、鉄板をつらぬくほどの破壊力があり、射程はなんと50メートル以上!ゼニガメやカメールのかわいさはなくなり、カッコいいの一言になりました( *´艸`)

ポケモンGO メガカメックス

img-pic

高さ  1.6m
重さ 101.1㎏
とくせい  メガランチャー▼
波動系の技「あくのはどう」「はどうだん」「みずのはどう」「りゅうのはどう」の技の威力が1.5倍になり「いやしのはどう」は最大HPの3/4回復する

ポケモンGO メガシンカって何?

ゼニガメの最終進化ってカメックスじゃないの!?と驚かれるかたもいるかと思いますが、なんと、メガストーンを使えば、メガシンカするのです。

そのメガストーン、メガシンカの詳細はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました