【ポケモンGO攻略】ゴーリキーの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ゴーリキーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ゴーリキーのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ゴーリキー」

20883236

ゴーリキーは、「野生でも出現する事もある」との情報なので、ポケモンGOでも野生で現れたりするのかな~?

ポケモンGO ゴーリキーのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ゴーリキーの生息地

調査中

ポケモンGO ゴーリキーの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ゴーリキーのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ゴーリキーの進化表

№066  s-arrow002 №067  s-arrow002 №068
 _____  20883236  huitegjsdf
 ワンリキー  ゴーリキー  カイリキー

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ゴーリキーの図鑑

全国ポケモン図鑑 067
分類 かいりきポケモン
タイプ かくとう
弱点 ひこうエスパーフェアリー
高さ 1.5m
重さ 70.5㎏
とくせい こんじょう▼
 状態異常の時「こうげき」が1.5倍になる
ノーガード▼
おたがいにわざが命必ず命中する
かくれとくせい ふくつのこころ▼
あいてのわざでひるむと「すばやさ」ランクが上がる

ポケモンGO ゴーリキーの特徴

ワンリキーの進化形。進化して、ダンプカーを片手でもちあげられる力持ちで、力がつよすぎるため、腰のパワーセーブベルトで力をおさえています!からだはいかついですが、こころはやさしい持ち主(*^^*)人間のために、ひっこしのお手伝いや、デパートのにもつ運びを手伝っているよ(*^^*)

コメント

  1. Lieselotte より:

    Hello! Do you use Twitter? I’d like to follow you if that would be ok.
    I’m undoubtedly enjoying your blog and look forward
    to new updates.

タイトルとURLをコピーしました