【ポケモンGO攻略】ヨマワルの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ヨマワルのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ヨマワルのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ヨマワル」

ヨマワルの中身はあかい目玉で、がいこつのような顔は見せかけだよ(´艸`*)でも、ゆうれいみたいでこわいですね(; ・`д・´)

ポケモンGO ヨマワルのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ヨマワルの生息地

調査中

ポケモンGO ヨマワルの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ヨマワルのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ヨマワルの進化表

№355  s-arrow002 №356  s-arrow002 №477
   サマヨール  
 ヨマワル  サマヨール  ヨノワール

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ヨマワルの図鑑

全国ポケモン図鑑  355
分類 おむかえポケモン
タイプ  ゴースト
弱点 ゴーストあく
高さ 0.8m
重さ 15.0㎏
とくせい ふゆう▼
「じめん」タイプのわざをうけない
かくれとくせい おみとおし▼
バトルに出てきた時、すべてのあいての持っているどうぐのなまえが分かる

ポケモンGO ヨマワルの特徴

ヨマワルは、「おむかえポケモン」と言われていて、ヨマワルに狙われたエモノは、あさまで、ずっとおいつづけるらしいです(; ・`д・´)そして、言ううことを聞かないこどもを夜中に、どこかにつれていくという言い伝えがあるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました