【ポケモンGO攻略】カイリキーの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・カイリキーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

カイリキーのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「カイリキー」

huitegjsdf

カイリキーは、野生では出てこなくて、通信交換でゲットができます(*^^*)ポケモンGOでも通信交換(トレード)でカイリキーがゲットできるのかな~?

ポケモンGO カイリキーのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO カイリキーの生息地

調査中

ポケモンGO カイリキーの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO カイリキーのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO カイリキーの進化表

№066  s-arrow002 №067  s-arrow002 №068
 _____  20883236  huitegjsdf
 ワンリキー  ゴーリキー  カイリキー

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO カイリキーの図鑑

全国ポケモン図鑑 068
分類 かいりきポケモン
タイプ かくとう
弱点 ひこうエスパーフェアリー
高さ 1.6m
重さ 130.0㎏
とくせい こんじょう▼
 状態異常の時「こうげき」が1.5倍になる
ノーガード▼
おたがいに技が命必ず命中する
かくれとくせい ふくつのこころ▼
あいてのわざでひるむと「すばやさ」ランクが上がる

ポケモンGO カイリキーの特徴

ゴーリキーの進化形。進化してうでがなんと4本に増えました(‘ω’)!そのうでからは1秒間に500発のパンチを出すことができ、もしそれが当たったら、地平線の果てまで飛んでいくと言われています(笑)考えるよりも先に手が出るみたいなので、ケンカすると怖いですね(*^^*)

コメント

  1. 匿名 より:

    恵那 岡瀬沢ででました

タイトルとURLをコピーしました