【ポケモンGO攻略】ゲンガー/メガゲンガーの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ゲンガーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ゲンガーのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ゲンガー」

a4daca88abef52aef02c896f5a9da756

ゲンガーがひそんでいる部屋の温度は5度下がると言われているよ(゚Д゚;)

ポケモンGO ゲンガーのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ゲンガーの生息地

調査中

ポケモンGO ゲンガーの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ゲンガーのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ゲンガーの進化表

№092  s-arrow002 №093  s-arrow002 №094
 go-su  ad18da90  a4daca88abef52aef02c896f5a9da756
 ゴース  ゴースト   ゲンガー

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ゲンガーの図鑑

全国ポケモン図鑑  094
分類 シャドーポケモン
タイプ ゴーストどく
弱点 エスパーゴーストあく 
高さ 1.5m
重さ 40.5㎏
とくせい ふゆう▼
 「じめん」タイプのわざをうけない
かくれとくせい なし

ポケモンGO ゲンガーの特徴

ゴーストの進化形。ガスじょうポケモンからシャドーポケモンに変わりました(・∀・)進化して足がはえて、生物的なすがたになりました★そして、ゲンガーにはいくつもの都市伝説があるのです(; ・`д・´)

「街灯の下をあるくとき、影がじぶんを追い越すのはゲンガーのしわざ」

「まんげつのよる影がうごき出して笑うのはゲンガーのしわざ」

「急にさむけがするのは、ゲンガーが室温をうばっているから」などなど、いろんな都市伝説があります(‘ω’)

ポケモンGO メガゲンガー

201310121657591ed

タイプ ゴーストどく
高さ 1.4m
重さ 40.5㎏
とくせい  かげふみ▼
 あいてはにげたり、ポケモンを交代することができなくなる

HPとこうげき以外、全部の能力が上がり、特にとくこうが大きく上がりました♪

ポケモンGO メガシンカって何?

ゴースの最終進化ってゲンガーじゃないの!?と驚かれるかたもいるかと思いますが、なんと、メガストーンを使えば、メガシンカするのです。

そのメガストーン、メガシンカの詳細はこちら▼

コメント

  1. sam より:

    有力な情報ありがとうございます。さっそく追加させていただきました!

  2. 匿名 より:

    7/26ですが、ゲンガーを常滑駅でゲット

タイトルとURLをコピーしました