【ポケモンGO攻略】エビワラ―ってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・エビワラ―のステータス、生息地(入手方法)、おぼえるわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

エビワラ―のことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「エビワラ―」

Hitmonchan

エビワラ―はなんと、プロボクサーの魂が乗りうつっていると言われているポケモンなのです(‘Д’)!

ポケモンGO エビワラ―のおぼえるわざ

 

効果
 いわくだき
(かくとう)
5割の確率で相手の「ぼうぎょ」を1段階下げる。
 バレットパンチ
(はがね)
 必ず先制攻撃できる。
かわらわり
(かくとう)
 相手の「リフレクター」「ひかりのかべ」の効果を解除する。
 ほのおのパンチ
(ほのお)
1割の確率で相手を「やけど」状態にする。
れいとうパンチ
(こおり)
1割の確率で相手を「こおり」状態にする。

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

ゲットしたエビワラ―によって覚えるわざはちがうよ!

ポケモンGO エビワラ―の生息地

調査中

ポケモンGO エビワラ―のタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO エビワラ―の現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO エビワラ―の進化表

№236  s-arrow002 №107
 バルキー Hitmonchan
 バルギー  エビワラ―

ポケモンGOでは第一世代しか現れないと言われているので、第二世代のバルギーは現れないかな(*’ω’*)?

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO エビワラ―の図鑑

全国ポケモン図鑑  107
分類 パンチポケモン
タイプ かくとう
弱点 ひこうエスパーフェアリー
高さ 1.4m
重さ 50.2㎏
とくせい するどいめ▼
 命中率ランクがさがらない
てつのこぶし▼
 パンチをつかうわざの威力があがる
かくれとくせい せいしんりょく▼
 あいてのわざで「ひるみ」状態にならない

ポケモンGO エビワラ―の特徴

ボクサーのようなすがたをしたポケモンでオスしかいません(*^^*)

エビワラ―は、バトルの時に3分戦うと休憩したくなるのです♪

エビワラ―の自慢のパンチ力は、コンクリートもこなごなにしてまうほど(‘Д’)エビワラ―を怒らせてしまうとこわいですね(笑)

コメント

  1. sam より:
  2. 匿名 より:

    1度、群馬県大泉町の廃墟になったベイシア跡地付近でエビワラー見つけたよ。

    逃げられたけど。

    偶然かな~?

タイトルとURLをコピーしました