PVの最後に表示されたYou’ll meet A Special Pokémon.はどういう意味? Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ

スポンサーリンク

ポケットモンスター最新作Nintendo Switch用ソフト「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) イーブイ」が2018年11月16日に発売が決定し

動画も紹介されていますね^^♪

動画を見るたびテンションが上がってしまう私ですが、

最後に「You’ll meet A Special Pokémon.」(あなたは特別なポケモンに出会えるでしょう)と表示されているのはお気づきでしょうか?

この意味はどいう意味なのでしょうか!

気になる方必見!「You’ll meet A Special Pokémon.」の意味を紹介します☆

スポンサーリンク

PVの最後に表示されたYou’ll meet A Special Pokémon.はどういう意味?

PVの最後に表示されたのがこちら▼

1

この意味は、

『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ / Let’s Go! イーブイ』には、

カントー地方のポケモンだけでなく、特別なポケモンが1体登場するようです!

公式によると新しいポケモンが1匹登場するとのこと。

新しいというのは、新ポケモン!!どこにも出現していない、誰も見たことがないポケモンなんだそうです!

初めはカントー地方以外だったらアローラポケモンかな?と思ったのですがそうではなさそうですね(゚Д゚;)

これは気になる・・・・。すごく気になる・・・。

このポケモンの正体は発売前に公開されるのかな?

それともソフトを買った人の特典になるのかな?

特別なポケモンはすごく気になりますね♪

「You’ll meet A Special Pokémon.」で終わっているPVなので更に気になる方の多い様子。

ですが今のところどんなポケモンなのか詳細は明らかになっていません。

特別ポケモンがわかり次第速報でお知らせします♪

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました