【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑212 もっているハサミは、岩のかたまりを粉々に粉砕するほどの破壊力がる「ハッサム」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなので、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

212 ハッサム「はさみポケモン」

b9ed465b

タイプ 弱点
むし、はがね ほのお
高さ 1.8m 重さ 118.0㎏
とくせい

むしのしらせ

テクニシャン

くれとくせい

ライトメタル

 

むしのしらせ:

HPが1/3以下の時、「むし」タイプの技の威力が上がる

テクニシャン:

弱い技の威力が上がる

自分の「おもさ」が半分になる

技「けたぐり」「くさむすび」対策などで有効

生息地:調査中▼

ハッサム▼

ストライクの進化形。進化して鋼の体をもつようになりました。鋼鉄を含んでいるハサミは、岩のかたまりを粉々に粉砕するほどの破壊力をもっているのです。ですが、鋼の体になり、持ち前の素早さは失われました。

メガハッサム▼

メガハッサム

「ハッサムナイト」を持ち物として持つことでメガシンカができるようになります。両腕のハサミの形状が変化し、大型化したことによって、コンクリートも突き刺さる力になりました。

進化

№123 №212
 i320 (1) s-arrow002  b9ed465b
 ストライク メタルコート+通信交換  ハッサム

コメント

タイトルとURLをコピーしました