【ポケモンGO攻略】シザリガーの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・シザリガーのステータス・生息地(入手方法)・おぼえているわざなど

シザリガーのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「シザリガー」

シザリガー

シザリガーは、おでこにほし型のかざりがあるのが特徴的だね(*’ω’*)

ポケモンGO シザリガーのわざ

 調査中

ポケモンGO シザリガーの生息地

調査中

ポケモンGO シザリガーの進化表

№341  s-arrow002 №342
 ヘイガニ  シザリガー
 ヘイガニ シザリガー

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO シザリガーの図鑑

全国ポケモン図鑑  342
分類  ならずものポケモン
タイプ  みずあく
弱点  くさでんきかくとうむしフェアリー
高さ 1.1m
重さ 32.8㎏
とくせい かいりきバサミ▼
 「こうげき」ランクが下がらない
シェルアーマー▼
 じぶんへのこうげきは急所にあたらない
かくれとくせい てきおうりょく▼
 じぶんの「タイプ」と同じ「タイプ」のわざのダメージが1.5倍ではなく2倍になる

ポケモンGO シザリガーの特徴

ヘイガニの進化形。シザリガーに進化して、せいかくはあばれん坊になりました!池にすむほかのポケモンを見つけると、ハサミでつかんで投げとばすよ(; ・`д・´)なので、シザリガーがすむ池には、ほかのポケモンがこなくなるそうです(´・_・`)さすが「あくタイプ」!

コメント

タイトルとURLをコピーしました