【ポケモンGO】秋田県のトレード(掲示板)・画像(有)

スポンサーリンク

こちらはポケモンGO秋田県トレード(交換)掲示板です(*^^*)

ほしいポケモン・あげたいポケモンがれば掲示板に書き込んでいってください♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 秋田県トレード(交換)掲示板

1.世間一般的な常識とネチケットを守ってご利用ください。
2.他人を誹謗中傷する書き込みはおやめください。
3.電話番号や具体的な住所の書き込みはおやめください。
4..当HPに書きこまれた内容について、管理人が不適切と判断した場合、予告なく削除いたします。
5. 当サイト外で起きた問題は当サイト外で当事者同士で解決してください。

例▼

出:コンパン

求:フシギダネ

Screenshot_2016-07-23-11-31-16

あげたいポケモンの画像があれば一緒に添付してください(*^^*)

※まだトレード機能は実装されていません。

ポケモンGO 地域別トレードあ~お

秋田市
井川町
羽後町
大館市 男鹿市 大潟村

ポケモンGO 地域別トレードか~こ

鹿角市 上小阿仁村 潟上市
北秋田市
小坂町  五城目町

ポケモンGO 地域別トレードさ~そ

仙北市

ポケモンGO 地域別トレードた~と

大仙市

ポケモンGO 地域別トレードな~の

にかほ市
能代市

ポケモンGO 地域別トレードは~ほ

八峰町 八郎潟町
東成瀬村
藤里町

ポケモンGO 地域別トレードま~も

三種町 美郷町

ポケモンGO 地域別トレードや~よ

由利本荘市 湯沢市
横手市

地域別でトレードができる相手が見つかれば、ここのコメント欄を使ってください(*^^*)

トレードできる相手が見つかれば、ここのコメントで情報交換してください♪

匿名ではなく一文字でもいいので匿名意外にしたほうが誰の返信か誰に送ったメッセージなのかもわかりやすいかな~と思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました