【ポケモンGO】岩手県の交換(トレード)掲示板・画像(有)

スポンサーリンク

こちらはポケモンGO岩手県トレード(交換)掲示板です(*^^*)

ほしいポケモン・あげたいポケモンがれば掲示板に書き込んでいってください♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 岩手県トレード(交換)掲示板

1.世間一般的な常識とネチケットを守ってご利用ください。
2.他人を誹謗中傷する書き込みはおやめください。
3.電話番号や具体的な住所の書き込みはおやめください。
4..当HPに書きこまれた内容について、管理人が不適切と判断した場合、予告なく削除いたします。
5. 当サイト外で起きた問題は当サイト外で当事者同士で解決してください。

例▼

出:コンパン

求:フシギダネ

Screenshot_2016-07-23-11-31-16

あげたいポケモンの画像があれば一緒に添付してください(*^^*)

※まだトレード機能は実装されていません。

ポケモンGO地域別トレード掲示板

市町村別にわけました(*^-^*)♪

より近い人だとトレードできると思うので、そこに住んでいないても、近くに住んでいる人、よく行く地域の人も書きも気OKです(●^o^●)

たくさんトレードしてたくさんのポケモンをゲットしてくださいね!

ポケモンGO 地域別トレードあ~お

一関市 岩手町 岩泉町 一戸町
大船渡市 奥州市 大槌町

ポケモンGO 地域別トレードか~こ

釜石市 金ヶ崎町 軽米町
北上市
久慈市 葛巻町 九戸村

ポケモンGO 地域別トレードさ~そ

雫石町 紫波町
住田町

ポケモンGO 地域別トレードた~と

滝沢氏 田野畑村
遠野市

ポケモンGO 地域別トレードな~の

二戸市 西和賀町
野田村

ポケモンGO 地域別トレードは~ほ

花巻市 八幡平市
平泉町 洋野町
普代村

ポケモンGO 地域別トレードま~も

宮古市
盛岡市

ポケモンGO 地域別トレードや~よ

矢巾町  山田町

ポケモンGO 地域別トレードら~ろ

陸前高田市

地域別でトレードができる相手が見つかれば、ここのコメント欄を使ってください(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました