【ポケモンGO】未だに見つかっていないポケモンは誰?出現が確認されていないポケモンまとめ

スポンサーリンク

ポケモンGOではすべてのポケモンが出現するだけではなく、

未だに見つかっていないポケモンがいるのです。

そのポケモンは誰なのか?どうやって手に入れるのかを紹介しますね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 出現が確認されていないポケモン

132 メタモンメタモン
144 フリーザーフリーザ
145 サンダーサンダー
146 ファイヤーファイヤー
150 ミュウツーミュウツー
151 ミュウミュウ

今のところこの6匹が未確認のポケモンになっています(●^o^●)

未だに出現報告はあがってきていないので、イベントなどで手に入れるのかな♪
Twitterで見かけますが、合成した画像で出現したとツイートしているので騙されないように気を付けてくださいね♪

現時点で捕まえることができるポケモンは、141体+地域限定の1体です(^ω^)

伝説ポケモンにミュウ・ミュウツー!

そこになぜメタモンが未確認ポケモンなのでしょうか?

ポケモンGO メタモンはなぜ未確認?

メタモンが出現しない理由はやはりバトル時に使用する「技」にあるのではないでしょうか?

メタモンと言えば「へんしんポケモン」。

技も「へんしん」しかなく、

相手の出したポケモンに変身し、技も変身した技が出せるようになるのです(・o・)

なので、ポケモンGOでは、「相手に変身をし、バトルでその技がだせる」という機能が実装されていないのでしょうか。

それとも、メタモンが出現したら、たくさんの人がメタモンを使用することになり、「へんしん」の技ばかりでバトルどころではなくなる。

ということでしょうか(;´・ω・)

バトル時の「へんしん」のやり合いは想像するだけで、ちょっとおもしろいですけどね(笑)

 

コメント

  1. Angus より:

    You have made some really good points there. I looked on the
    net for more info about the issue and found most people will go along with your views on this site.

  2. Its like you read my mind! You appear to know a lot about
    this, like you wrote the book in it or something. I think that you could do with a few
    pics to drive the message home a bit, but instead of
    that, this is magnificent blog. A fantastic read. I will certainly be back.

    my web page; resultdatasgp.com

  3. Lawrence より:

    I have to thank you for the efforts you have put in writing this blog.
    I really hope to see the same high-grade blog posts by you in the
    future as well. In truth, your creative writing abilities has inspired me to get my very own website now ;
    )

タイトルとURLをコピーしました