【ポケモンGO】フシギソウってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGOに登場するフシギソウのステータス・生息地(入手方法)・覚えている技、タマゴのふかする距離など

フシギソウのすべてをまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次第更新していきます^^

スポンサーリンク

ポケモンGO 「フシギソウ」

フシギソウ

 

背中のつぼみが膨らみだすと、甘い香りを出すんだって♪

ポケモンGO フシギソウのわざ

通常技▼

Dps タイプ
 つるのムチ  15.38
 はっぱカッター  10.34

ゲージ技▼

Dps タイプ
 パワーウィップ
ゲージ1の画像
ヘドロばくだん
ゲージ2の画像
ソーラービーム
ゲージ1の画像

ポケモンGO フシギソウの生息地・入手方法

入手方法  野生
生息地 フシギソウの生息地一覧・都道府県別 
タマゴの距離  フシギソウのタマゴはありません

ポケモンGO フシギソウの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO フシギソウの進化表

ポケモン 必要なアメ
フシギダネ
フシギダネ
フシギダネのアメ25個
フシギソウ
フシギソウ
フシギダネのアメ100個
フシギバナ
フシギバナ

ポケモンGO フシギソウの図鑑

全国ポケモン図鑑 002
分類 たねポケモン
タイプ くさどく
弱点 ほのおこおりエスパーひこう
高さ 1.0m
重さ 13.0㎏
とくせい しんりょく▼
HPが1/3以下になると、くさタイプのわざの威力が1.5倍になる
かくれとくせい ようりょくそ▼
てんきがはれのとき、素早さが2倍になる

ポケモンGO フシギソウの特徴

フシギダネの進化形。せなかのたねが成長し、つぼみになったよ♪フシギダネは、たまに後ろ足で立ち上がることがあったけど、フシギソウはせなかが重くなったから、いつも四つん這いのすがたなのです(*^^*)

コメント

  1. 匿名 より:

    鯖江市と福井市の境目 旧ヤマダ電機

タイトルとURLをコピーしました