【ポケモンGO攻略】ヘイガニの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・ヘイガニのステータス・生息地(入手方法)・おぼえているわざなど

ヘイガニのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ヘイガニ」

ヘイガニは、もともと外国に住んでいたポケモンなんだよ♪

ポケモンGO ヘイガニのわざ

 調査中

ポケモンGO ヘイガニの生息地

調査中

ポケモンGO ヘイガニの進化表

№341  s-arrow002 №342
   
 ヘイガニ  シザリガー

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO の図鑑

全国ポケモン図鑑  341
分類 ごろつきポケモン
タイプ  みず
弱点  くさでんき
高さ 0.6m
重さ 11.5㎏
とくせい かいりきバサミ▼
 「こうげき」ランクが下がらない
シェルアーマー▼
 じぶんへのこうげきは急所にあたらない
かくれとくせい てきおうりょく▼
 じぶんの「タイプ」と同じ「タイプ」のわざのダメージが1.5倍ではなく2倍になる

ポケモンGO ヘイガニの特徴

ザリガニのようなすがたをしたポケモン♪ヘイガニは、もともとは外国にすんでいて、ペットとして来たのですが、そこから野生化して繁殖しました(*^^*)生命力もつよく、どんなきたない川でも生きられるので、異常繁殖したようです(・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました