【ポケモンGO攻略】ケーシィってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ケーシィのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ケーシィのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ケーシィ」

Abra

 

てきが近づけば得意の「テレポート」でにげるケーシィ♪

ポケモンGO ケーシィのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ケーシィの生息地

調査中

ポケモンGO ケーシィの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ケーシィのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ケーシィの進化表

№063  s-arrow002 №064  s-arrow002 №065
 Abra  064  4c35e7d6
 ケーシィ  ユンゲラー  フーディン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ケーシィの図鑑

全国ポケモン図鑑 063
分類 ねんりきポケモン
タイプ エスパー
弱点 むしゴーストあく
高さ 0.9m
重さ 19.5㎏
とくせい シンクロ▼
「どく」「まひ」「やけど」状態になった時、あいてもおなじ状態になる
せいしんりょく▼
あいてのわざで「ひるみ」状態にならない
 かくれとくせい  マジックガード▼
直接のダメージ以外をうけない

ポケモンGO ケーシィの特徴

1日の睡眠時間が18時間と、ほとんどの時間を寝てすごしています(‘ω’)

寝ているときもいろんな超能力をつかっているよ★

コメント

  1. 匿名 より:

    島田市アピタ付近

  2. 匿名 より:

    二本松市、霞ヶ城

タイトルとURLをコピーしました