【ポケモンGO】レベルが5になったら次にすること!

スポンサーリンク

トレーナーのレベルが5になったら、いよいよジムに所属ができます(*’ω’*)!

ジムの紹介・何色がいいのかを紹介しますね!

参考にしてください(●^o^●)!

スポンサーリンク

ポケモンGO レベルが5になればチームに所属

Screenshot_2016-07-23-14-50-16

トレーナーレベルが5になると、赤、青、黄の3チームのいずれかに所属することができます♪

チームの入り方はレベルが5になれば、マップ上に現れるジムをタップしてください(●^o^●)

家からでもマップ上にジムがタップできるなら、家からでもチームに所属できます♪

Screenshot_2016-07-23-15-32-55

チームに入れば、3つの勢力で各地のジムを取り合うジムバトルが可能なのです!

人数の多いチームに入れば、ものすごく有利にゲームを進められるわけではないので、好きな色のチームを選べばいいです(*’ω’*)

チームを決めるポイントは以下の通り。

・友だちと同じ色のチームにして協力プレイを楽しむ
・友だちと違う色のチームにしてジムの取り合いを楽しむ
・シンボルマークになっている好きな伝説のポケモンで決める

※一度決めたチームは現時点では変更することはできないので、決めるときは慎重に。

チームに所属
赤 チーム ヴァーラー[赤]
ポケモンの強化を研究し、真の強さを探求しているチーム。
シンボルマークは伝説のポケモン“ファイヤー”。
青 チーム ミスティック[青]
ポケモンが進化する理由を分析しているチーム。
シンボルマークは伝説のポケモン“フリーザー”。
黄色 チーム インスティンクト[黄]
ポケモンの誕生について直感第一に謎を追い続けるチーム。
シンボルマークは伝説のポケモン“サンダー”。

チームを選ぶだけなら、マップの遠くに見えるジムをタップすることで近づく必要なく選択はできますが、

自分のチームのジムにポケモンを置いたり、ほかのチームのジムでバトルするときは、近づかなければいけません(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました