【ポケモンGO攻略】ジュゴンの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ジュゴンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ジュゴンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ジュゴン」

img_0 (16)

パウワウのときは、みずタイプだけだったけど、ジュゴンに進化したらこおりタイプも追加されたよ(*^^*)

ポケモンGO ジュゴンのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ジュゴンの生息地

調査中

ポケモンGO ジュゴンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ジュゴンのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ジュゴンの進化表

№086  s-arrow002 №087
 img_1  img_0 (16)
 パウワウ  ジュゴン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ジュゴンの図鑑

全国ポケモン図鑑  087
分類 あしかポケモン
タイプ みずこおり
弱点  くさかくとうでんきいわ
高さ 1.7m
重さ 120.0㎏
とくせい あついしぼう▼
 「ほのお」「こおり」タイプのわざをうけたときダメージが半減する
うるおいボディ▼
 てんきが「あめ」の時、ターン終了時に状態異常が回復する
かくれとくせい アイスボディ▼
 てんきが「あられ」のとき、ダメージをうけず、毎ターン終了時にHPが回復する

ポケモンGO ジュゴンの特徴

パウワウの進化形。スマートなからだをしているので、およぐのが早い(‘ω’)!そして寒ければ寒いほど元気になるポケモンです♪

わたし自身、大好きなポケモンなので、絶対ゲットしたいな~(*^^*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました