【ポケモンGO攻略】パウワウの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・パウワウのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

パウワウのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「パウワウ」

img_1

氷山で暮らすパウワウ、ポケモンGOでパウワウをゲットするなら、氷点下の場所に行かないとゲットできないの!?かな(;’∀’)?

ポケモンGO パウワウのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO パウワウの生息地

調査中

ポケモンGO パウワウの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO パウワウのタマゴのふか歩数

5㎞あるいたらパウワウがうまれるよ!

ポケモンGO パウワウの進化表

№086  s-arrow002 №087
 img_1  img_0 (16)
 パウワウ  ジュゴン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO パウワウの図鑑

全国ポケモン図鑑 086
分類 あしかポケモン
タイプ みず
弱点 くさでんき 
高さ 1.1m
重さ 90.0㎏
とくせい  あついしぼう▼
 「ほのお」「こおり」タイプのわざをうけたときダメージが半減する
うるおいボディ▼
 てんきが「あめ」の時、ターン終了時に状態異常が回復する
かくれとくせい アイスボディ▼
 てんきが「あられ」の時、ダメージを受けず、毎ターン終了時にHPが回復する

ポケモンGO パウワウの特徴

氷山でくらすポケモンで、あたまのとがったツノは、こおりをくだくものにつかわれます(*^^*)さむいところが好きで、氷点下10℃の中をおよぎ、零下40℃までは活動ができます★

零下40℃というのは、感じるのは寒さではなくいたさ(;’∀’)それぐらい寒いところですが、パウワウは丈夫な皮膚で覆われているから大丈夫なのです♪

コメント

  1. 匿名 より:

    木更津大橋駐車場にパウワウでます

  2. KenTa より:

    熊谷市中央公園噴水付近で3日逃げられっぱなしだったけど、昨日やっと捕獲w

  3. 匿名 より:

    パウワウGET
    うるま市のコロッケクラブの駐車場

タイトルとURLをコピーしました