【ポケモンGO攻略】ポケモンGOの抽選が落ちた方!抽選通った方と通ってない方の何が違うのか調べてみました。

スポンサーリンク

フィールドテストが盛り上がっているポケモンGO。

でも、まだまだ抽選に通ってない方もたくさんおられますよね。

抽選に通った方と通ってない方、何が違うのか、調べてみました。

スポンサーリンク

イングレスのインストール

ポケモンGOは、「Ingress」を運営するNiantic,Inc.と、任天堂を代表する人気作「ポケットモンスター」が手を組み、位置情報を使ってポケモンを探索して手に入れたり、大規模なバトルなどを楽しめる「Pokémon GO」が電撃発表され、大きな話題となっていましたよね。

ここでみなさんはすでに、イングレスのインストールはされていましたか?

なんとイングレスをプレイ済みでLv3以上の人は、どんどんポケモンGOの案内メールが届いているとの情報が入ってきました。もちろん、抽選なので届いていない方もおられるみたいですし、イングレスをプレイしてなくても案内メールが来た方もいると思います。

でも、可能性としてはイングレスをプレイしている方が抽選に通りやすいのかなと思ったり。

みなさんはどうですか?

抽選に通った方はイングレスをインストールされてましたか?それとも、全くイングレスをしていませんでしたか?

これが本当なら、イングレスをプレイする価値はありますよね!

わたしも、まだポケモンGOのフィールドテストの案内メールが届いてないので、一度イングレスをしてみようかな~と思います。

リリースを待てばいいのですが、周りがしていると思ったら、早くポケモンGOをしたい気持ちが止まりません(笑)

まだ案内メールが届いてない方も早く、メールが届くといいですね。

イングレス

Google Playでインストール

App storeでダウンロード

ポケモンGO公式サイトにも配信されている通り、iPhoneの募集人数は限られているとのことですが、やはり、iPhoneでプレイできる人はとても少ないみたいですね。でも「0」ではないみたいです。なので、iPhoneの方でも、案内メールが届いたらいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました