【ポケモンGO攻略】ポケモンGOに出てくるポケモンの数は第一世代の151匹!?

スポンサーリンク

フィールドテストが始まり、ポケモンGOがすごくにぎやかになっていますね!

すでにたくさんのポケモンを捕まえている方がちらほら。

そして、どんどんポケモンGOの情報もわかってきているのでそれを配信したいと思います。

スポンサーリンク

ポケモンGOに出てくるポケモンの数

これは気になってた方も多いんじゃないでしょうか?

どこまでの世代のポケモンが出てくるのか。

今のところ、第一世代の151匹のポケモンが登場しているみたいですね!

でも、今、プレイしているのは、フィールドテストなので、リリースされたら、ポケモンの数が増えるかもしれません。

初めは151匹集めるのも大変そうですが、ポケモン好きからしたら楽しみでしょうがないですよね。

バトルなどもあるし、どんな戦い方をするのか、早くプレイしてみたです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました