【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑230 あくびでうずしおを発生させてしまう強大な能力をもっている「キングドラ」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなので、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

230 キングドラ「ドラゴンポケモン」

キングドラ

タイプ 弱点
みず、ドラゴン ドラゴン、フェアリー
高さ 1.8m 重さ 152.0㎏
とくせい

すいすい

スナイパー

くれとくせい

しめりけ

 

すいすい:

天気が「あめ「の時「すばやさ」が上がる

スナイパー:

自分の攻撃が急所に当たると、ダメージが1.5倍ではなく2.25倍に上がる

全てのポケモンは技「じばく」「だいばくはつ」が無効になる

生息地:調査中▼

キングドラ▼

シードラの進化形。シードラ同様、タツノオトシゴのような姿をしたポケモン。なんと、あくびでうずしおを発生させることができるのです。凄い能力ですね。普段は、他の生物が棲まない深海の海底洞窟で眠っているみたいなので、なかなか見つけることができないかな!?

進化▼

№116 №117 №230
 img_0 (24) s-arrow002  c4a90ecf-s s-arrow002 キングドラ
 タッツー Lv32 シードラ  りゅうのウロコ+通信交換 キングドラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました