【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑248 片腕を動かしただえで山を崩すパワーをもっている「バンギラス」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなので、攻略、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

248 バンギラス「よろいポケモン」

バンギラス

タイプ 弱点
いわ、あく みず、くさ、かくとう、じめん、はがね、むし、フェアリー
高さ 2.0m 重さ 202.0㎏
とくせい

すなおこし

くれとくせい

きんちょうかん

戦闘に出ると5ターンの間、天気が「すなあらし」になる すべての相手は「きのみ」を使用できなくなる

生息地:調査中▼

バンギラス▼

サナギラスの進化形。「よろいポケモン」と言われている通り、よろいのように硬い体をもっています。すごいパワーの持ち主で、自分の住処を作るために山一つ粉砕するほどなのです。バンギラスが暴れると、山が崩れ、川が埋まるので、地図を書き換えないといけないらしいです(笑)

メガバンギラス▼

バンギラス

持ち物に「バンギラスナイト」を持たせることでメガシンカができるようになります。能力は「HP」「とくこう」を除く全能力が上昇、特に「ぼうぎょ」が大きく上昇します。

進化▼

№246 №247 №248
 ヨーギラス s-arrow002  サナギラス s-arrow002  バンギラス
 ヨーギラス Lv30 サナギラス  Lv55 バンギラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました