【ポケモンGO攻略】ポケモンGOのプレイ画像がどんどん公開されました!

スポンサーリンク

2016年リリースとされているアプリ「ポケモンGO」のスクリーンショットが、

開発を担当しているナイアンティックのブログでプレイ画像が公開されたよ(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGOプレイ画像▼

ポケモンGO、バトル画面など公開。タマゴをかえすには実際に決められた距離を歩く必要も

このポケモンはペルシアンといってニャースの進化形のポケモンです♪

進化させなくても進化後のポケモンも現れるのがわかりましたね(*´▽`*)

CP298となっているので、いまの段階でこれが、たかいのか、ひくいのかまだわかりませんね。この数値によってもつよさが関係してくるので、ゲットするときはこれもチェックだよ★

ポケモンゲットだぜ!▼

スマホ用のアプリ「ポケモンGO」のスクリーンショットが、開発を担当しているナイアンティックのブログで公開

このポケモンはパルシェンといって、シェルダ―の進化形だよ!画面したにモンスターボールがあるからゲットするときだよ(*’ω’*)

CPが「?」になってる(゚Д゚;)数値がたかいってことなのかな?

あとモンスターボールのところに105ともかいているけど、これも何かな~?

ジムに所属▼

公開されたスクリーンショットは、モンスターボールを投げてポケモンを捕まえるときのもの

このポケモンはゼニガメ♪ジムに配置して守るんだよ(*^^*)1匹だけしか配置できないのかな~?画像だけじゃわからないことが、まだまだたくさんありますね!

バトル風景▼

ジムバトルをARモードでプレイする

イーブイVSペルシアンのバトルだね(*‘∀‘)おたがいノーマルタイプだからCPが関係してくるのかな?イーブイのCPが360もあるから、このバトルはイーブイの方が有利ってことになるね!

わたしもはやくバトルしてみたいな~♪

ポケモンGO進化▼

ポケモンGOでのポケモンは、モンスターボールでゲットする以外にも、タマゴをかえしてゲットする方法 タマゴをかえすにはインキュベーター(ふらんき)にタマゴを入れて、実際に決められた距離を歩く必要があり、ゲーム本編の主人公の苦労?も体験 ポケモンGOでのポケモンのゲットは、モンスターボールを投げて行うだけで、ゲーム本編と異なり、バトルしてゲット

この画像は、リザードリザードンに進化した様子だよ( *´艸`)

ポケモンのデータ画面 バトルは、ジムバトルで発生し、3つのチームに分かれたトレーナーが、バトルを通じてポケモンジムの所有権を争うときに行い

 

 

な・・なんとリザードンに進化してCP550だったリザードがCP928になったよ(゚Д゚;)!めっちゃつよい!(笑)やっぱリザードンはかっこいいな~(*´з`)

CPのすうちが高くなったらポケモンもつよくなるし進化もだいじだね★

ポケモンGOは英語表記?

いつも公開されるポケモンGOの画像はすべて英語表記になっていますね・・。これは日本でリリースされたら日本語になっているのかな~?

もし、このままだったら、ポケモンのなまえとかわからなかったら困りますね(;´・ω・)

なので当サイトは「もしものとき」のためにポケモンのなまえ・タイプを英語表記をしているよ★

pokemon-go-battle-tamago-ss-9

ちなみに、リザードンのしたに表示されているのは

ひだりから 体重・タイプ・高さになっていますね!

タイプはFire(ほのお)とFlying(ひこう)となっています♪

英語表記もしているけど、やっぱり理想は日本語ですよね♪日本語になっていることを願う!★

ポケモンGOのリリースが待ち遠しいですね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました