【ポケモンGO】岩手県岩泉町(いわいずみちょう) トレード(交換)掲示板

スポンサーリンク

ポケモンGO専用・岩手県岩泉町(いわいずみちょう)の掲示板です。

専用ではないので、ここの近くに住んでいる人でも書き込みはOKです(●^o^●)

たくさんの情報交換をしてください♪

交換したいポケモン・ほしいポケモンなどがあれば掲示板に書いてください(*^^*)

トレード(交換)をして、新しいポケモンをゲットしてくださいね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 岩手県岩泉町トレード(交換)掲示板

1.世間一般的な常識とネチケットを守ってご利用ください。
2.他人を誹謗中傷する書き込みはおやめください。
3.電話番号などの書き込みはおやめください。
4..当HPに書きこまれた内容について、管理人が不適切と判断した場合、予告なく削除いたします。
5. 当サイト外で起きた問題は当サイト外で当事者同士で解決してください。

例▼

出:コンパン

求:フシギダネ

Screenshot_2016-07-23-11-31-16

あげたいポケモンの画像があれば一緒に添付してください(*^^*)

トレードできる相手が見つかれば、岩手県掲示板で情報交換してください!

匿名ではなく一文字でもいいので匿名意外にしたほうが誰の返信か誰に送ったメッセージなのかもわかりやすいかな~と思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました