【ポケモンGO攻略】ライボルト/メガライボルトの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・ライボルトのステータス・生息地(入手方法)などを紹介します。

ライボルトは、かみなり雲をつくりだす力をもっているよ♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ライボルト」生息地・わざ▼

ライボルト

ライボルトのおぼえているわざ

ライボルトの生息地

調査中

ポケモンGO ライボルトのステータス▼

全国ポケモン図鑑  310
分類 ほうでんポケモン
タイプ でんき 
弱点 じめん
高さ 1.5m
重さ 40.2㎏
とくせい せいでんき▼
 こうげきをうけると、30%の確率であいてを「まひ」状態にする
ひらいしん▼
 「でんき」タイプのわざをうけるとダメージが無効化され、逆に「とくこう」ランクが1段階あがる
かくれとくせい マイナス▼
 特性「プラス」か「マイナス」のポケモンがバトルにいると「とくこう」が1.5倍になる

ポケモンGO ライボルトの特徴▼

ラクライの進化形だよ!ライボルトの特徴、たてがみは、いつも電気がながれていて、かみなり雲を作り出すこともできるよ(*^^*)かみなりがおちたところに住んでいるんだって★

ポケモンGO メガライボルト▼

タイプ  でんき 
高さ  1.8m
重さ 44.0㎏
とくせい いかく▼
 バトルに出たときにあいての「こうげき」ランクを1段階さげる

ポケモンGO メガシンカって何?

ラクライの最終進化ってライボルトじゃないの!?と驚かれるかたもいるかと思いますが、なんと、メガストーンを使えば、メガシンカするのです。

そのメガストーン、メガシンカの詳細はこちら▼

ポケモンGO ライボルトの進化表▼

№309  s-arrow002 №310
 ラクライ  
 ラクライ  Lv26 ライボルト

ラクライのレベルが26になったらライボルトに進化するよ♪

どうやってレベルをあげるのか、どうやって進化させるのか、詳細はこちらにまとめました(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました